しりとり絵本
しりとり絵本_c0165372_2354297.jpg
しりとり絵本_c0165372_23544512.jpg
四国こどもとおとなの医療センターに贈る「しりとりえほん」
5回目のテーマは「白い鳥」が表紙でしりとりは「ゆき」からはじまる。
立春までに届ける予定が少し遅れてしまったけど、こども寺子屋の生徒たちまで手伝ってくれた今回の絵本はほんとうにかわいい。
手にしてくれた入院中のこどもたちがあたたかになることを願う。
今月22日に、その四国こどもとおとなの医療センターでホスピタルアートディレクターをされている森合音(もりあいね)さんを招いて開催するホスピタルアートのお話会には50人近くのお申し込みをいただきましたが、こんな貴重な機会は少しでも多くの方に参加いただければと思っています。
> ホスピタルアートのスライドお話会
by maane-news | 2015-02-12 12:30
<< 仕事の機会 4の日 >>