4の日
4の日_c0165372_0312990.jpg
4の日_c0165372_0314325.jpg
4の日_c0165372_0315957.jpg
去年卒業した4期生から卒業の印に毎月4の日に届くお茶時間。
去年4月から始まって13人目の最後の4月はゆいちゃん。焙煎大和茶と柿ショコラ。香ばしく煎じたほうじ茶のミルクティは苦みがあっておいし~く一服。ゆいちゃんらしい和紙のコースター。しばらく毎朝飲んでしまいそう。
そして、最終回のはずなのにメッセージには「ヨンのひつづきます」?? ゆいちゃんにメールしたら、偶数月にまた届けてくれるとか。1年間どんなお茶時間が届いたのかはそれぞれ4期の同級生は知らないので、5月になったらモーネでみんなへのお礼会を開催してスライドで報告することにしているけど、あたたかな贈り物をほんとうにありがとう!!!
by maane-news | 2014-04-15 12:30
<< かあちゃん配達弁当 屋上菜園復活 >>