8期生スタート
8期生スタート_c0165372_1119510.jpg
グラフィック工芸コース8期生、新「い」組がスタート。
タイミングよく先輩4期生の七穀ベーカリーのお話会があったのでいきなりそれにも参加してもらうことに。お正月から始めてもらっている宿題の「切り抜きノート」を見せ合いながら自己紹介する初日は毎年時間がオーバーするのに、欲張ったので寺子屋が終了したのは午後5時を過ぎてから。初日から申し訳なかったけれど、みんなの熱い自己紹介にどんなクラスになっていくのかとてもたのしみに。今年は工作所も同席して切り抜きの感想の言葉を伝えてもらい、「い」組のお手伝いをしてくれている吉川さんもみんなと一緒に大笑いしながらの楽しい始まりになりました。14人の8期生のみんな~、よろしくっ!
by maane-news | 2014-04-09 12:30
<< ウーバレゴーデン 7周年に感謝 >>