7周年に感謝
7周年に感謝_c0165372_1173939.jpg
4月7日でモーネのギャラリーと寺子屋が7周年を迎えることができました。
七穀ベーカリーのおいしい記念イベントには卒業生たちもたくさん顔を出してくれて賑やかな三日間になりました。
コンピスでペンキを塗ったり、寺子屋の障子を張り替えたりした7年前から瞬間ワープしたみたいな気がするのですが、その年に生まれたグラフィック工芸コースの1期生Pちゃんの長女きなりちゃんは7歳に、お腹にいた味子の次女マキアちゃんは6歳に。
そしてモーネもほんとうに人のつながりの大きな輪っかが大きくなったと、感謝の気持ちでいっぱいにになった一日でした。
by maane-news | 2014-04-08 12:30
<< 8期生スタート かえるちゃんの贈り物 >>