5期生卒業
5期生卒業_c0165372_11413688.jpg
5期生「は」組の「もの作り」展が終了。
会期中展に来てくれた卒業生、在校生がみんな同じ感想をくれた。一人一人の想いをカタチにした展示と対話してると、いろんなことを忘れてとても気持ちが落ち着くと。それは私も一緒で、コンピスに上がる度にみんなと同じ気持ちになったのは、多分この展示が5期生のありがとうのカタチだったからだと思う。
最終日はみんなの家族まで来て下さって、ほんとうに卒業式みたいだった。
遠方の2人が来れなかったのは残念だけど、集まったみんなで記念撮影。
5期生のみんな卒業おめでとう! そして“にほへん5”の始まり、スタートラインですよ〜ん。
by maane-news | 2014-03-18 12:30
<< 「箱市」出展募集のお知らせ お弁当こまかない >>