救急搬送バッグ
救急搬送バッグ_c0165372_913257.jpg
入院していた実家の母が無事に退院。年末に救急搬送された時、今までの病歴や飲んでいる薬の種類などを医師に伝えることに苦労したのでひとつにまとめておこうと思っていたのに、日々の忙しさに忘れていたら先日二度目の救急搬送。突然のことに12月の入院の資料さえ見つからなくて大反省。退院の日に作ろうと思ってた「救急搬送バッグ」を作成した。
無印のエコバックにアイロンプリントで、赤いクロスと文字をプリント。中のファイルには母の全ての情報を保険証も一緒に入れて。母がいつもすごしている台所につり下げておく。
役立つことがないことを願って。
by maane-news | 2014-03-09 12:30
<< ありがとうございました 今日のこまかない >>