ありがとうございました
ありがとうございました_c0165372_1354114.jpg
年末からスパイラルマーケットで開催していました「sharing」展が終わりました。今回は東京まで行けませんでしたが、この展がテーブルウェアということで初めて作った写真の“キャラメル”と名付けたはし置きが人気だったようです。会場に足を運んでくださったみなさん、ちいさな土の作品をお買い求めくださったみなさんありがとうございました。

それからお知らせですが、3月1日から彦根の& Anneさんでかえる食堂のかえるちゃんに協力してもらって「まめ皿に合うおいしいもの」展(仮)を予定していますので、そちらでもまめ皿をはじめちいさなはし置きなどを用意したいと思っています。詳しいことが決まればまたNEWSでお知らせします。/seiken工作所*
by maane-news | 2014-01-17 12:30
<< ハスムカイプロジェクト 初こまかない >>