富士山三題
富士山三題_c0165372_14205463.jpg
「みんなの富士山」展の会期中、いろんな富士山と出会いました。こまっちゃんのお母さんが届けてくださったお重を開けると見事な富士山が。もちろんおいしさも日本一!

富士山三題_c0165372_1420418.jpg
柏木江里子さんのお友達から「ずっとお送りしなければと思ってました」と手紙が添えられて届いたCD。元気の出る曲をありがとうございました。

富士山三題_c0165372_1421653.jpg
お向かいのソングバードさんに籠って切り紙通信のコメントを書く日。ランチを食べた後に出していただいたかわいい“富士山”ケーキ。*注:実際は下の写真のサイズの“富士山”です
「富士山ケーキ」も「みんなの富士山」展も2月23日までですので、どうぞお越しください。
by maane-news | 2013-02-22 12:30
<< 「い」組 富士山二題 >>