年の始めに
年の始めに_c0165372_1142342.jpg
今年も元旦に井上家のみんながモーネに集まったので「みんなの富士山」作りをお願いした。
一番上の甥はおっとりしているので、絵本のような白クマが富士山を見つめてる切り紙。一番年下の高校生の甥は巳年にちなんでコブラが富士山にかぶりついて、さすが若者の発想! いつかカフェをやりたい姪は美味しそうな食べ物の写真が富士山。ブタの顔が太陽でハートの吹雪が舞い散ってる愛らしい富士山は大学生の姪。芸大を卒業した姪はふわふわの雲がかかった富士山。甥姪たちが無言で夢中になって作ってくれた富士山。ハガキの裏に書いてもらった一人一人の感想文もかなり面白くて、読み上げてはみんなで大笑いできた。
今年も一年健やかで手を動かせる時を持てますように。
by maane-news | 2013-01-04 12:30
<< スタッフ募集 心より感謝を… >>