みんなから*みんなへ
みんなから*みんなへ_c0165372_1056188.jpg
こどもの頃から、クリスマスに赤いソックスを下げておくとサンタからプレゼントが届くというセレモニーが大好きで、今でもくつしたを下げたいほど楽しみにしているクリスマス。生徒たちから届くカードや贈物、「箱市」を手伝ってくれたり、顔を見せに来てくれる生徒たちは、モーネの上空をサンタが通ってくれたようですごく幸せなのです。

みんなから*みんなへ_c0165372_1113295.jpg
グラフィック工芸コースを卒業する時、卒業証書の代わりの印を渡すことにしている。今年3月に卒業した3期生に、やっとその包みを仕上げて発送した。
「みんな受け取ってね〜!」と遅ればせながらの「おめでとう!」。
by maane-news | 2012-12-27 12:30
<< 大きなプレゼント 素敵なプレゼント >>