かえる食堂
かえる食堂_c0165372_23265281.jpg
かえる食堂_c0165372_23271741.jpg
かえる食堂_c0165372_2328399.jpg
アーツ千代田のワークショップのあった日、今回もかえるちゃんのところでお世話になる。
行くとすぐに“さつまいものケーキ”と紅茶を出してくれた。夕食は、“和の野菜たっぷりのポトフ”と“蕪の重ね蒸し”それに“トマトのショートパスタ”。写真に写っていないけど“ドライイチジクのチーズ添え”もおいしかった。朝ごはんは、時間のない中でさっと“ポテトのパンケーキとにんじんサラダを作ってくれて元気復活。
レシピは特別なものでなくていつもある材料なのにすごくおいしい料理になる。
かえるちゃんの美味しい料理のおかげで上京が楽しみに。いつも、ありがとうね!
by maane-news | 2012-10-26 12:31
<< 速報 - 福岡の切り紙展 千代田区・きりがみの会 その2 >>