こまかない
こまかない_c0165372_2393762.jpg手づくり簡単ソーセージ










こまかない_c0165372_2310095.jpgじゃがいも団子の豚巻きとトマト煮











こまかない_c0165372_23101354.jpgトマトと豆腐のディップとゆでた野菜











こまかない_c0165372_23102555.jpg野菜のカレー











こまかない_c0165372_23103716.jpg梅とワカメと破竹の和風麺











こまかない_c0165372_23105025.jpgトマト肉じゃがときんぴら











こまかない_c0165372_2311429.jpg揚げ出し豆腐とお稲荷さん











こまかない_c0165372_23111710.jpgじゃがいものはさみ揚げ











こまかない_c0165372_23112871.jpgタイ風そうめん











こまかない_c0165372_23114191.jpg蒸し鶏と夏野菜の千切り丼











梅雨の季節は、食欲も落ちてしまいそうですが、モーネのお昼はこまかないのおかげでありがたいことに食欲が落ちることがありません。手際よくさっと作ってくれるのですが、味だけでなく、見た目もおいしそうなのがうれしいです。丼かワンプレートの時はモーネのスタッフの時、何皿かある時はお客さんが来られた時で、画像を見ると味と同時に誰と一緒に食べたかを思い出させてくれる。元気の出るおいしいごはんに感謝。
by maane-news | 2012-07-02 12:30
<< 雲の風景 「切り紙」ワークショップのお知らせ >>