yuko の作品
yuko の作品_c0165372_2341538.jpg
柏木さんの展覧会初日が終わり、京都に帰る前に銀座のBVLGARIで展示されている高田ケラー有子の「ロマンティック・ペタル・ゲート」を見ることができた。花びらのカタチをした淡いプリントがされた(?)紙が組み合わされた作品は、高価な宝石を展示する空間にぴったりのように思った。3階のブライダルのフロアにも展示があると聞いていたので、こういうことがなければ入ることのない店内に思い切って入り実物を見た。彼女の作品を見るといつもそうだが、今回もまた涙が出そうになる作品だった。
今月25日まで展示されてるので、是非ご覧ください。
by maane-news | 2012-03-05 12:31
<< 9時20分? 切り紙あそび >>