フジカワアトリエ&prinz
フジカワアトリエ&prinz_c0165372_1121813.jpg
16日からフジカワアトリエで始まる「土の実験室」の搬入で東京へ。オーナーの藤川さん、かえるちゃんにお手伝いいただいて無事展示が終了。いろんな色、カタチの器も、窓際の棚に並ぶとなかなかよい感じになりました。週末は、かえる食堂のちいさなカフェを用意していますので、お近くにお出かけの際には是非お立ち寄りください。


フジカワアトリエ&prinz_c0165372_2144777.jpg
一方、京都では17日のprinzさんの「春市」準備中。モーネは、いつもの「小さな鉢植え」と「ボタンいろいろ」を出展。奥田由味子さんのワイヤー小物、もくきちの木のカトラリーも出展します。小さなミニ
鉢植えが当たる「こまぶーくじ引き」のお楽しみもありますので、こちらもどうぞお越しください/seiken工作所
by maane-news | 2011-04-16 12:30
<< 「ろ」組 父の切り抜き/番外編 >>