『モーネ食堂』始まります!
『モーネ食堂』始まります!_c0165372_19115499.jpg
『モーネ食堂』始まります!_c0165372_19122034.jpg
堀川通りをはさんでモーネの向かいにあるSONGBIRD DESIGN STOREで、今週末の4月2日(土)と3日(日)の二日間『モーネ食堂』のイベントがスタートします。
メニューは、こまっちゃんの「野菜入りポークハンバーグ」のまかないランチ(各日15食)。かえる食堂の黒糖カステイラ(画像とは異なります)もメニューに加わります。
モーネのギャラリーでは、丹羽ちゃんの『生かし直し展』とあずみ虫さんの『虫時計』展が始まります。午後から寺子屋も予定しているので、少し早目にカフェを11時30分から開けてくれることになりました。手を動かして、目で感じ、お腹をほっと温めて、ちょこっと歩くこの距離だからこそ出来る、ONGBIRD DESIGN STOREとモーネの面白い実験にどうぞお越しください。
by maane-news | 2011-03-30 12:31
<< 父とできる小さなこと 一冊の本から >>