こ・まかないランチ
こ・まかないランチ_c0165372_914365.jpg
堀川通りをはさんで向かいにあるSONG BIRD DESIGN STOREで、こまっちゃんが初めてモーネのまかないを出すことになりました。4月2日(土)と3日(日)の2日間、各日限定15食。
献立は、歯ごたえ野菜入り煮込ポークハンバーグ、マッシュポテト、サラダ、にんじんごはんだそうです。
その日は、丹羽裕美子さんの『生かし直し vol.1 -ちょこっとお直し』と『あずみ虫の虫時計』をギャラリーで開催中。モンジュネモのフェルトのストラップ寺子屋も予定しています。
体と心があったかくなる春のモーネに是非、お越しください。

> SONGBIRD DESIGN STORE HP
by maane-news | 2011-03-21 12:30
<< フェルトのストラップ寺子屋 3年の時 >>