「もの作り展」の搬入
「もの作り展」の搬入_c0165372_212171.jpg
「もの作り展」の搬入_c0165372_22541.jpg
しばらくお休みをしていましたが、20日からコンピスの展覧会が始まります。
今日19日は「もの作り展」の搬入日。グラィック工芸コースの「い」組・「ろ」組・「は」組の8人が、展示を手伝ってくれた。簡単な展示図をもとに、皆が「い」・「ろ」・「は」それぞれのスペースを担当して展示を進めた。いつもならかなりの時間がかかるのに、人数がいるって本当に有り難いなぁ。
お昼は、こまかないのしめじの炊き込みごはんと、井上の母の作ってくれたニンニク茄子で愉快なお昼。

「もの作り展」の搬入_c0165372_222412.jpg「もの作り展」の搬入_c0165372_224561.jpg「もの作り展」の搬入_c0165372_23105.jpg
終了は午後7時過ぎ。会社が終わり、ちょこっと立ち寄ってくれた「は」組の二人も真剣に後輩の作品を感激しながら眺めてくれる様子がうれしかった。
迷いながら、手を動かして向き合った31人のもの作りを是非ご覧ください。
by maane-news | 2010-03-19 12:31
<< もの作り展 「箱市」募集のお知らせ >>