通信寺子屋募集のお知らせ
c0165372_17250349.jpg
2018年度の「切り抜き通信寺子屋」の募集を始めました。
モーネ寺子屋の場所は終わってしまうけど、郵便でやりとりするアナログコミュニケーションは瀬戸内モーネでも続きます。
日常の紙を材料にした切り紙を通じておもしろおかしいさまざまな発見や楽しみ、気付かなかった自分を見つけてください。
お申し込みなど詳しくは下記をご覧ください。
> 切り抜き通信寺子屋

c0165372_17231397.jpg
もうひとつ、新しく「記録ノート」通信という紙の記録のキャッチボールを始めます。
こっちは、グラフィック工芸コースや切り抜き通信寺子屋の卒業生を対象ですが、瀬戸内モーネと郵便でのやりとりを楽しみたいと思っています。







by maane-news | 2017-09-28 12:30
<< 赤澤かおりさんの新刊本とモーネ... お知らせ >>