ラジオ
c0165372_15140093.jpg
京都のFMラジオ放送局“α-STATION(アルファーステーション)”で文筆家の高橋マキさんが毎日曜日に担当されている番組『Fit for My Life』のコーナーに出演してきました。
2回に分けて放送があって、1回目の放送は昨日(7/30)だったのですが、2回目が次の日曜日(8/6)で、瀬戸内モーネにまつわる話や、京都モーネの最後の展覧会のこととか触れさせていただきました。

収録の中で「最近美しいと思ったことは何かありますか?」と高橋マキさんから聞かれて思い出したのが、私の誕生日でもある七夕の日に、長野に住んでいる栗之介くんから届いた気球に乗って天の川まで飛んでる大きなバースディカードのこと。それとカードが入っていた茶封筒に赤いマジックで「ゆうびんやさん。おりまげないでくださいね」と栗ちゃんのかわいいの文字が書かれていたことに感動したことでした。

一回目の放送は下記のサイトで聴けるそうです。
> Fit for My Life web Radio







by maane-news | 2017-07-31 12:30
<< 夏のコンピス グラフィック工芸コース「は」組 >>