お知らせ
c0165372_11020141.jpg
かえる食堂のかえるちゃんこと松本朱希子さんが、今発売中の『暮らし上手のお裁縫』で小さな刺繍を紹介しています。
かえるちゃんは去年9月にゆずちゃんというかわいい女の子が生まれて、乙女座生まれのゆずちゃんの服に乙女座の星座を刺繍したり、ヨダレを拭く布にもかわいい動物を刺繍していて、お母さんになってからも変らずの日々の手仕事を子育てしながらがんばっています。
かわいいゆずちゃんも写ってますので、ぜひ見てあげてください。

追記:
まるでモーネの孫ができたかのようにかえるちゃんからゆずちゃんの写真が届く度に階段のところに貼って、上がり下りする度にニコニコしてます。







by maane-news | 2017-02-01 12:30
<< お知らせ フリーマーケットのお知らせ >>