ともとかなこさんのバッグ展
c0165372_12535298.jpg
c0165372_12540406.jpg
c0165372_12535656.jpg
コンピスで始まったともとかなこさんのバッグ展『PATCHWAORK COLOR LABO』
ともとさんは、コンピスが始まった頃に雑誌アルネに紹介されたコンピスの記事を見て来て下さった。彼女自身もアルネ13号に特集で当時妹さんとのユニットで制作されていたバッグを紹介されていて、そんなきっかけが時間を経て今回コンピスで展示をしていただくことになった。
搬入日まで実際に作品を見たことがなかったので、ともとさんの作るバッグのいろんな配色がシルクスクリーンと思っていたのが、生地を縫い合わせたパッチワークの構成だということにほんとうに驚いた。
コンピスの展示も一人で空間を仕上げてくださったのだが、バッグが一番素敵に見える見せ方にも感激した。

c0165372_12541074.jpg
カッコいいデザインのバッグが並んでいますし、配色を自分で選んでバッグに仕立ててもらうコーナーも。
9月22日(木・祝)は、もともとさんが会場におられますので、関西では初めてのともとかなこさんの“布グラフィックデザインの実験”をご覧にぜひお立ち寄り下さい。
> ともとかなこバッグ展ーPATCHWAORK COLOR LABO







by maane-news | 2016-09-21 12:30
<< お知らせ お知らせ >>