お知らせ
c0165372_13362987.jpg
展覧会とイベントのお知らせです。
ひとつは、布構成家の丹羽裕美子さんの展覧会「暮らしにちょっとイロドリを」が神戸・御影にあるW・I・S・Hさんで開催中。
グラフィカルで色鮮やかな古着を使ったバッグや小物など、ちょっと楽しく元気になる作品を展示・販売されています。
会場では丹羽さんの在廊日(11/21・22・23・28・12/5・6)にメンズジャケットをオーダーでバッグに仕立て直してくれるオーダーも受付けていますので、お近くにお住まいの方やお出かけの際には是非お立寄りください。
展覧会は12月6日(日)まで開催中(火曜・水曜はお休みです)
> 暮らしにちょっとイロドリを

c0165372_13364157.jpg
もうひとつは、グラフィック工芸コースの卒業生3人によるイベント「しましま図書室ぶねこパン」が今週末の3連休(11/21−23)七穀ベーカリー(大阪・寝屋川)で開催されます。
モーネ寺子屋で出会った3人が選んだ選りすぐりの本を、ちょっぴりまぬけでぶちゃいくな「ぶねこ」のいる空間で、七穀ベーカリーのおいしいパンや飲み物とともに楽しんでいただけますので、是非お出かけください。
年明け1月末にはモーネのギャラリーで第2回「こえる」をテーマに開催を予定しています。
> 七穀ベーカリー





by maane-news | 2015-11-20 12:30
<< モーネの図書室 ご・はんのおとも >>