彦根へお出かけ
彦根へお出かけ_c0165372_23094347.jpg
先日お知らせしましたにわちゃんの展覧会を見に彦根の& Anneさんへ行ってきました
桜の季節以来に訪れた彦根は秋晴れのいいお天気で、彦根城の樹々も少し色付いていました。

彦根へお出かけ_c0165372_23091967.jpg
彦根へお出かけ_c0165372_23093404.jpg
& Anneさんでのにわちゃんの作品は、布構成家らしくスーツやジャケットを大胆に切り取られて、いろんなカタチに仕立てられたバッグが11月8日(日)まで展示されています。
& Anneさんの洋菓子はじめ本店のおおすがさんの和菓子や近くにはおいしいパン屋さんや蕎麦屋さん、昭和な喫茶店などもあって楽しめますので、どうぞ秋の彦根にお出かけください。
> メンズジャケットをBagに *10:30〜18:00/水曜・木曜は定休日

彦根へお出かけ_c0165372_23100775.jpg
彦根へお出かけ_c0165372_23095668.jpg
偶然、& Anneさんで思いがけない人と出会ったり、おもしろいお店に立ち寄ったりすることができて、半日のドライブでしたが、にわちゃんのおかげでモーネを離れていい切り替えの時間でした。





by maane-news | 2015-10-26 12:30
<< 晴れ女 にわちゃんの展のお知らせ >>