かえる食堂のお知らせ
c0165372_222467.jpg
4月4日からコンピスで展示をしてくれる「かえる食堂」のかえるちゃん。
今発売中の雑誌nidの「あの日との暮し方」の中で新しく引っ越したお家が取材されています。
新しいお家にはまだ私も行けてないので、写真に写っているご主人と2人で内装を手がけたという空間が大人っぽい感じでほんとうに素敵。
それからもうひとつお知らせがあって、3月31日(火)の朝、NHKの「あさイチ」でバナナの特集があって、その中でかえるちゃんの干しバナナが放送されるそうです。
是非、雑誌も放送もご覧くださいね。

4月4日からの展覧会「広島のかえる食堂」でもかえるちゃんのお菓子やおススメの広島の食材など、今までとはまた違うかえるちゃんの提案がお楽しみいただけます。
春の京都に是非お越しくださいね。

> 広島のかえる食堂
by maane-news | 2015-03-28 12:30
<< 新「い」組 お知らせ >>