お知らせ
c0165372_12581770.jpg
c0165372_12583888.jpg
c0165372_12585861.jpg
彦根の& Anneさんで、ワイヤークラフト作家の奥田由味子さんとの2人展「植物と器とwire work」が始まりました。
今回はちいさな陶器の器に多肉植物を植え込んだ鉢植えをたくさん並べました。
300個近い鉢植えはカタチや色、絵付けがひとつひとつ違うのと多肉植物もいろいろで、たのしんで見ていただけると思います。/seiken工作所*

c0165372_12591621.jpg
c0165372_12593531.jpg
奥田さんのワイヤーワークの作品もとてもすてきです。
ちいさな鉢や陶器のカケラ、紙といった異素材とワイヤー、植物を組み合わせて試みたオリジナルの作品が新鮮です。

「植物と器とwire work」は4月12日(日)まで開催していますので、& Anneさんの近くにある彦根城の桜と一緒に展を楽しみにお越しください。*水曜・木曜はお休み
> 植物と器とwire work
by maane-news | 2015-03-27 12:30
<< かえる食堂のお知らせ グラフィック工芸コース「もの作り展」 >>