お知らせ
c0165372_12514779.jpg
c0165372_12522235.jpg
モーネ寺子屋の5期生:フッチーの初めての個展のお知らせです。
一年前、モーネを卒業する少し前から作っていた絵画のようなブローチ。かわいいけどちょっと不思議なのが魅力。今回の展覧会は「絵画のカケラ」をテーマに、空想の世界と現実の世界を行ったり来たりするような作品を展示するそうです。
今、東京のスパイラルでイベントをやっている七穀ベーカリーと同じくモーネの卒業生たちがいろんなところでそれぞれ自分のカタチになってゆくのが楽しみ。
「空想のカケラ」は3月20日(金)から25日(水)まで大阪:南船場のタピエスタイルさんで開催しますので、お近くにお出掛けの方は是非足を運んでください。

空想のカケラ
会期:3月20日(金)〜25日(水) 12:30~19:30(最終日は17:00まで)
会場:タピエスタイル(大阪:南船場)
> 詳しくはこちら

*フッチーの作品がアップされていますのでこちらも是非。
> Homepage
> Facebook

by maane-news | 2015-03-18 12:30
<< お味噌汁ワークショップ お知らせ >>