HEKI2はじまりました
c0165372_22383617.jpg
2月の最終日からはじまったコンピスの展示。
一昨年、3期生のみらいちゃんとアッキーの二人が実験したHEKIの2回目。
今回は内容も作品もDMも全部2人が手掛けてくれて、初日の朝一番にコンピスにお客様と同じ気持ちでわくわくしながら上がって行ったら、パリやニューヨークのギャラリーを思わせてくれる2つの感性が共鳴しあった美しい空間になっていた。

c0165372_22325542.jpg
みらいちゃんの小さな紙の作品。
壁にいくつか並べて飾りたいなぁ...と、どれを選ぶか真剣に悩んでしまう。

c0165372_22331046.jpg
アッキーが染めた布を自分で縫ったバッグ。布に染料が含まれた情景のバッグみたいだった。
前回よりまた一歩進んだ気がした。

迷いながら、手を動かしながら、繰り返した時間はちゃんとカタチになって伝わる。
これからどんな風に世界が広がってゆくのか、たのしみでならないなぁ。
展示は今週の土曜日(3/7)まで。※3/4は休み
是非、多くの方に来ていただきたいと思います。
> HEKI 2の展示風景
by maane-news | 2015-03-03 12:30
<< スパイラルの展示 2月の配達弁当 >>