ツキノワ新聞
ツキノワ新聞_c0165372_18242779.jpg
昨年末、モーネ新聞部(4期:ゆいちゃん、5期:ナガピー、8期:脚立&キサ)と「箱市」のお手伝いに来てくれていた6期:こまゆの5人で『ツキノワ新聞』を仕上げてくれた。
新年の発行なのでテーマは恒例の「今年の一文字」
工作所は今年は年男と同時に“未だ成長の途中”ということで『未』(ひつじ)だそう。
私の一文字は毎年かなり変だと言われて来たけど、今年は素直に「今に集中する」の『今』。
少し先のことを決心したからこそ今に集中したいという想いから。
京都からいろんな場所に飛び出して「モーネ分校」を実現しながらの1年にするのが工作所と今年最初に決めたこと。ビュンビュン飛び出しますよ〜。
by maane-news | 2015-01-11 12:31
<< 今年最初のお願いごと 予定表 >>