2期生のカレンダー
2期生のカレンダー_c0165372_23321211.jpg
クリスマスに2期生から来年の日めくりカレンダーが届いた。
卒業の時につい出してしまった宿題をもう4年分になる。
毎年、やまもっちゃんがみなから届いた365枚をセットしてくれてるそうで、2015年はひと月ずつこんな素敵な袋に入っていた。
毎年どんどんみんなのコラージュが素敵になっていくので、お礼のメールに「ねえ、5回目はコンピスで『ひめくり展』で今までのを展示したいなぁ。」と宿題のようなことをつぶやいてしまった。しかも「2016年は処方箋のようなテーマを出してもいいかな」とも。
コンピスがみんなの日めくりで壁が見えない展覧会が今から愉しみになっている。
by maane-news | 2014-12-31 12:32
<< かあちゃん配達弁当 グラフィック工芸コース >>