「い」組
「い」組_c0165372_13392890.jpg
「い」組_c0165372_13393940.jpg
「い」組_c0165372_13395172.jpg
「い」組は丹羽ちゃんを講師に招いて古着の生地でコサージュを作る。
日頃見ないカラフルな生地にみんな夢中になって無言で手を動かしていた。
このクラスがこんなに静かなのは初めてかも。女子ってチクチクがやっぱり好きなんだなぁ。
> みんなの「柄合わせのコサージュ」

「い」組_c0165372_1340467.jpg
寺子屋が終わってから文化祭の打ち合わせ。
今年の文化祭のテーマは『お弁当』なので、じゃがいもスタンプでリネンのお弁当包みを作り、販売して東北支援にという企画に賛成してくれて、この日は遅くまで展示やパッケージをどうするか話し合ってくれていた。ほんとに毎年文化祭でみんながぐっとまとまるなぁ。
by maane-news | 2014-10-02 12:30
<< 「い」組の切り抜き 包み紙展の準備 >>