後半スタート
後半スタート_c0165372_1235455.jpg
町内会の地蔵盆も済んで、後半に向けて少しずつ動き始める。
来年3月に開催を予定している3期生のみらいちゃんとあっきーの展覧会の打ち合わせはこまっちゃんの「サンビーム」でゆっくり話すことになり、遅いお昼ごはんに出掛けた。
3人とも注文したのはトンカツ定食。お野菜たっぷりでおいしかったぁ。
こまっちゃんも変わらずご両親を手伝っていて、紺色のエプロンが似合っててうれしかった。
打ち合わせの内容は中身なし!「2人らしい発信をしてくれたらうれしいかも」とだけ伝えて、後は最近のモーネ話になってしまったけど、久しぶりに話ができて、若い2人がなんだか服装も素敵でちょっと大人っぽくなっていて、打合せというより何だか里帰りした娘達と実家のかあちゃんみたいだなぁ。
by maane-news | 2014-08-25 12:30
<< 「包み紙展」のポスター 小休止 >>