たまごトラベル
c0165372_9253258.jpg
グラフィック工芸コースの卒業生4期生のみやたしろから「たまごトラベル」を開設しましたと案内が届いた。
横浜で育ち、学生の時から熊本、福岡でデザインの仕事に関わり、京都でもデザインや企画の仕事をする傍らモーネに3年間通ってくれた。同時に日本全国を巡り、そこで出会った人と暮らし、美しい風景、いろんな素敵なものをデザインを通じて伝え残してゆきたいという、ずっと彼女の中であたためられていた想いがカタチになったと。
思い返せば、最初の授業の自己紹介の時にそんな想いを語っていたような...でも夢がほんとうに実現したんだとうれしくてならない。
京都の南、笠置町で始まるちいさな渦がどんなになってゆくか、モーネも楽しみにしています。
> たまごトラベル
by maane-news | 2014-08-08 12:30
<< 夏の寺子屋 夏の寺子屋 >>