ウーバレゴーデン
ウーバレゴーデン_c0165372_1003858.jpg
25日でクローズになったウーバレゴーデン。
ここに関わった人達で集まる会があって最後にもう一度行くことができた。仕入れていた食材の産地の方々やイベントに関わっていた方々など、ほんとうにたくさんの人の繋がりでいっぱいのフロア。スタッフのみんなが自分達のお店のように想いを注ぎ込んで10年やり抜いた。
オープンから変らぬメンバー5人は兄妹のように仲良しで、月に休みが5日しかなくても東北支援の炊き出しにみんなで何度も福島まで車で出掛けたりして、何てあたたかな人たちなんだろうと心から尊敬していた。

ウーバレゴーデン_c0165372_101247.jpg
ウギでモーネのことを知ってとモーネの寺子屋に来てくれてる生徒も何人もいる。
こんな素敵な場所に関わらせてもらったことにほんとうに感謝した。
スタッフの人達のこれからの夢が叶うように、Yukoの月の作品に願いを込めて乾杯!
by maane-news | 2014-05-28 12:30
<< お米工房うえださんの本 こどもグラフィック工芸コース >>