かあちゃんの配達弁当
かあちゃんの配達弁当_c0165372_6402141.jpg
4月から始まったかあちゃんの配達弁当もひと月過ぎて5月最初の配達がやってきました。井上の母は手の平におさわるくらいの幼稚園児サイズのお弁当箱。でも、かあちゃんは私たちと同じ全種類をいれてくれるすごワザです。

かあちゃんの配達弁当_c0165372_6403888.jpg
一ヶ月分のお弁当代は寺子屋の授業で作ったカレンダーを台紙に“おむすびハンコ”の受領印を押すスタイルに。そしてこの消しゴムハンコはかあちゃんと同じグラフィック工芸コース2期生のやまもっちゃんが作ってくれたもの。ハンコの箱までおむすびになっていて、たのしいパッケージデザインだな〜。
by maane-news | 2014-05-12 12:30
<< 屋上菜園レポート 藍洋装 展 >>