七穀ベーカリー
c0165372_19582163.jpg
c0165372_19585030.jpg
c0165372_1959392.jpg
c0165372_19591730.jpg
c0165372_201338.jpg
明日(4/23)プレオープンを前に、準備で大わらわの七穀ベーカリーへ新しいお店用にと注文してもらっていたスープカップ、ティーカップ、ピッチャーを届けに行ってきました。
思ったよりお店が広くてびっくり。什器を組み立てたり梱包をほどいた段ボールが床に積まれた中、椅子や照明など店主のベーグルがひとつひとつ選んだものたちでなかなか素敵な空間です。
お店の前を通るご近所の人たちが声をかけながらのぞき込んでゆくのを見ていると、きっと賑やかで楽しいお店になるだとうなと思いました。
お店は京阪電車の香里園駅から線路沿いに少しだけ大阪方向に歩くとあります。
お話好きの店主が迎えてくれますので是非行ってみてください。/seiken工作所*
by maane-news | 2014-04-22 12:30
<< 今週の配達弁当 詰め弁当 >>