「は」組 最終回
「は」組 最終回_c0165372_12303017.jpg
この日が最終年の最後の授業になった「は」組。
この一ヶ月で3回も授業をする日程になってしまって、最終回は遠方チームは欠席に。でも、週末の卒業制作展「もの作り展」の搬入日に全員が揃うのでその日がほんとうの最終回。
毎年思うけど、この最後のグッと仕上がってくる瞬間に感動する。
もうゴールだな、みんな。
ながぴーは、半分くらいの数だと思っていたのに72枚もポチ袋を完成させてた。

「は」組 最終回_c0165372_12304583.jpg
モリシーの日々のご飯もかなり自然体に。
仕事しながらこんなにおいしいご飯を作ってるんだな。母のためにおいし~いお粥の作り方を書いてもらう。

「は」組 最終回_c0165372_1231084.jpg
博物館と絵本が同じで好きだというフッチーは何やら愉快になってきた。
今日はこうもりが登場~!

「は」組 最終回_c0165372_123114100.jpg
彩ちゃんはラッピング屋台をしてくれることに。
リユースラッピングの素材がどんどん生まれていた。
「もの作り展」の会期中、彩ちゃんが会場にいてくれる日はショップで買ったものをラッピングしてくれる企画。オススメです。
by maane-news | 2014-03-07 12:30
<< こまっちゃんから「は」組へ 「ろ」組 最終回 >>