お知らせ
c0165372_741519.jpg
デンマークのゆうから神戸で展示されているハートの作品の写真が送られてきた。
実は節分の日にこの作品が展示されていたギャラリーの搬出をこまっちゃんと手伝ってきた。
ゆうの作品はちいさな紙のピースを一本のワイヤーに垂直に並べ、それを列にして天井から吊して立体になっている。
ハートのピースの集合体からワイヤーを1本ずつていねいに揃えて袋に入れる作業をしながら「今年は福豆ではなくハートの福のシャワーだね」とこまっちゃんと笑いながら話していたけど、実際に宙に浮かぶハートはほんとうに感動的な美しさ。
17日まで下記のショールームで展示されていますのでお近くの方は是非ご覧くださいネ。

レクサス住吉山手店
神戸市東灘区住吉本町21-17

by maane-news | 2014-02-07 12:30
<< 一番好きなデザインの紙 紙のおみやげ >>