「は」組
「は」組_c0165372_1282844.jpg
「は」組_c0165372_1284465.jpg
遠方チームの「は」組の5期生は、卒業するとこうやってなかなか集まれないのでとウーバレゴーデンで授業しようということで西宮に集合。みんなでゆっくりしたいから本題の「もの作り展」の打ち合わせは最初にダッシュで済ませ(みんなごめんね)ランチタイム。
卒業するみんなとのごはん会と伝えてあったので、モーネの○合わせて丸く切った野菜で盛りつけられたお皿やメッセージ入りのスイーツを用意してくれていて、いつもこんな風に気遣ってくれるスタッフのみなさんに心から感謝。
おいしいものを食べて何だかのんびりした寺子屋時間だったけど、3年間ダッシュしたんだからこんな日が一日あってもいいよね~。
ウーバレゴーデンのみなさん、とてもあたたかなおもてなしありがとうございました。

「は」組_c0165372_1281068.jpg
先に書いたように、おいしいごはんをゆっくり食べたいからと駆け足でチェックした「もの作り」展の作品。前回お休みだったエミちゃんの「羊が好きで」でということから始まった作品がぐっと立上がってきた。毛糸を編むことと仕事のデジタルを生かしたデザインの合体がすごくおもしろい。毛糸のメーカーがこんな糸見本貼を作ってくれたらいのにな。
by maane-news | 2014-02-05 12:30
<< 丹羽ちゃん帰国! サンビーム >>