お知らせ
c0165372_1652733.jpg
NHKの「きょうの料理」にかえるちゃんが2月19日(木)の放送で出演します。毎日食べたい冬の健康レシピということで、今回はビタミンCがたっぷりの金柑を使ったスイーツ3種を作るそうです。テレビを通して見るかえるちゃんは初めてなのでとても楽しみです。

それから、かえるちゃんがおやつの寺子屋を3月21日から3日間モーネで開催してくれます。
詳しいことが決まり次第お知らせしますので、こちらもどうぞお楽しみに。

c0165372_1663192.jpg
同じく「きょうの料理」の2月12日(水)にはモーネで『抹茶のお菓子』や『バナナのお菓子』の寺子屋をしてくださった坂田阿希子さんが出演されて蒸し料理3品を紹介してくださいますのでこちらも放送をお楽しみに。
テキストの写真に「ひょっとしてこの器はモーネの五重丸!?」を見つけてちょっとうれしくなりました。

*放送はどちらも午後9時〜9時25分/再放送は翌日の午前11時〜11時25分です。
by maane-news | 2014-01-28 12:30
<< かえる食堂のジャム 「は」組 >>