かえるちゃんの展
かえるちゃんの展_c0165372_0492695.jpg
打ち合わせで2日間東京に行ってきました。
初日、西荻窪の“364”さんで開催中のかえるちゃんの「広島のおいしいもの展」をちょこっと見に行くことができました。前日はコロッケを120個揚げましたと笑顔で言うかえるちゃん。会場にはいつもの梅干しやカステイラ、広島のお野菜、チーズやあなごの切り落としなど、素敵なパッケージのおいしいものが並んでいました。
日曜日(12/15)まで開催していますので、お近くの方は是非お出掛けください。
来年3月にはモーネでも「かえる食堂の寺子屋」を開催の予定です。
by maane-news | 2013-12-12 12:30
<< これから向うところ こども寺子屋 >>