お知らせ
c0165372_10204547.jpg
かえるちゃんの東京での展覧会が今週末から東京で開催されます。生まれ育った広島の食材を使ったおいしいものやかえるちゃんのすてきなものなどを用意してくれるそうです。

かえる食堂+364 広島のおいしいもの展
会期:12月6日(土)-15日(日) 12:00-19:00 *火曜・水曜はお休み
会場:364(東京:西荻)


c0165372_102138.jpg
金属を使った作品を作られている橋本リサさんの展覧会が大阪で開催されます。苔や梯子といったモチーフを題材にした作品はいつもユニークで楽しませてくれます。

コンテンポラリーアートジュエリー展 vol.3
Lisa Hashimoto
会期:12月4日(水)-10日(火) 10:00-20:00/土曜 ・日曜 21:00/最終日 18:00
会場:阪急百貨店うめだ本店 9Fアートステージ


12月7日(土)からモーネで開催します「pinpoint展」には、かえるちゃんもリサさんも作品を出展してくださいますので、こちらにもどうぞお越し下さい。
by maane-news | 2013-12-03 12:30
<< 長野デー 冬の寺子屋 その2 >>