バースデーカード展
c0165372_9231823.jpg
うめだ阪急へ「バースデーカード展」の展示に行って来ました。
3期生の比奈ちゃんが手伝いにきてくれて、三角の大きなテーブルにかえるちゃんや丹羽ちゃん、あずみ虫さんなどモーネの仲間や通信寺子屋、グラフィック工芸コースの卒業生など20人の手作りのカードを並べてくれました。

c0165372_9231134.jpg
サインボードはうめだ阪急のリニューアルオープン1周年にちなんであずみ虫さんのかわいいバースデーケーキが目印。「バースデーカード展」は今日(10/23)から29日(火)まで10Fの文具雑貨マルシェで開催していますので、誰かのお誕生日に是非。

c0165372_9234868.jpg
10Fのモーネのコーナーには新しく展示台もこんな感じで設置して来ました。DMやフライヤーなどモーネの情報も置いていますのでうめだ阪急に行かれた時はお立ち寄りください。
> 詳しくはこちら

by maane-news | 2013-10-23 09:23
<< 晴耕雨読舎の文化祭 長野レポート >>