お知らせ
c0165372_1171816.jpg
こども寺子屋や通信寺子屋それからもの作りでモーネに関わってくださっている方から展覧会・イベントのお知らせをいただきましたので紹介します。

Furniture Working Exhibition「道具」
10月1日(火)〜10月13日(日) *10/7休み
アートライフみつはし(京都:銀閣寺)
こども寺子屋に参加してくれていたうたちゃんとえなちゃん姉妹のお父さん田路宏一さんはじめ4人の作家さんによる家具の展覧会です。

記憶と気象
10月5日(土)〜10月20日(日)
ギャラリーPARC(京都:三条御幸町)
モーネの鉄の看板やギャラリーの展示台などの制作に協力いただいている森太三さんの展覧会です。鉄の看板と違っていつも繊細ですてきな作品を作られています。

てぬくいまつり
10月5日(土)・6日(日)
奥越ふれあい公園(福井県大野市)
通信寺子屋に参加してくださっているNさんほか30組以上の作家さんたちによるイベントです。クラフトなどの作品のほかおいしいもの、ワークショップなども。
by maane-news | 2013-10-02 12:30
<< 長野のたのしい切り紙展 祝・新図書室 >>