福岡のおみやげ
福岡のおみやげ_c0165372_1149091.jpg
丹羽ちゃんから福岡にある老舗のロシア料理レストランのボルシチの缶詰を「すごくおいしいと薦められて」とおみやげにいただきました。
昨年、切り紙展でお世話になった“B・B・B POTTERS”で開催されている赤澤かおりさんの新しい2冊のハワイ本の出版記念展にアロハテーラーの布小物を出展していることもあって行ったそうですが、毎日おいしいものを食べてとても幸せな福岡での滞在だったとのことです。
お知らせが遅くなりましたが、赤澤さんのハワイ本出版記念展は8月18日(日)まで開催していますので、お近くの方は是非。
> Aloha Weeks @B・B・B POTTERS
by maane-news | 2013-08-10 12:30
<< 夏はこれ? 福島のこども達と夏休み寺子屋 >>