素敵なプレゼント
素敵なプレゼント_c0165372_15202143.jpg
クリスマスの森を楽しんでくださいと、「ろ」組の委員長サンタさんからのプレゼント。
素敵な贈り方に感動。

素敵なプレゼント_c0165372_15224112.jpg
二期生のみんなが、卒業の時に出した宿題「みんなに会える日めくりカレンダー」。今年1年間、毎日楽しませてもらったので「来年も!」と言うと、「ほんとは大変だったんですよ〜!」と口を揃えて言われた。それなら毎月1枚、12枚のカレンダーでいいわと言ってたのに、クリスマスイブに2013年度の“日めくり”が届いた。
ほんとは最初から計画してくれていたらしいが、365枚の想いが届くとやっぱりうれしいな!
by maane-news | 2012-12-26 12:39
<< みんなから*みんなへ かわいいジュニア >>