ラフもお手伝い?
ラフもお手伝い?_c0165372_10521734.jpg
10月25日(木)に新しい二期棟がオープンする大阪の阪急うめだ本店の10階にできる「うめだスーク(SOUQ)」にモーネの小さなスペースを設置していただくことになりました。モーネの仲間や寺子屋の卒業生のハンドアートなカードが並びます。みんなのカードにシールを貼ったり、梱包したりの作業の日、作業が結構大変なことに気付いて、急遽応援を依頼。最後は井上の母にも手伝ってもらって何とかぎりぎりで送ることができました。
ここでしかないモーネのカードがたくさんありますので、梅田に行かれたら是非のぞいてくださいね。
by maane-news | 2012-10-12 12:30
<< 滋賀県で タイポグラフィのワークショップ... >>