リ・ユースの課題
リ・ユースの課題_c0165372_94725.jpg
京都市立芸大のリ・ユースの課題も追い込み中。
紙袋でリュック、傘でバッグ、自転車のチューブで靴など、今年もみんな個性豊かなアイデアと発想の作品に向き合ってくれている。9月1日(土)から7日(土)の期間、コンピスで開催する「うつくしい、つくりなおし ー re-use, re-design」展で作品がご覧いただけますのでお楽しみに!

リ・ユースの課題_c0165372_941947.jpg
大学の授業の日、リユースの課題を一緒に担当してくださっているフナコシ先生が、芸大を見学に来ていた海外の美術大学の学生にと用意れていたお茶を、私にも点ててくださった。カッターマットを畳に見立てて‥、それもなかなかカッコよかったです。
by maane-news | 2012-07-28 12:30
<< リ・ユースの箱 不思議なチカラ >>