かえるちゃんと
かえるちゃんと_c0165372_1015825.jpg
東京では、今回も泊めてもらったかえるちゃんの所に。夕食はしっかり食べて行ったのだが、ちいさなおつまみを用意して待ってくれていた。スパイシーなホットワインとチーズクラッカー。かえるちゃんと二人で3時すぎまでいろんな話をしてたのしい時を過ごせた。


かえるちゃんと_c0165372_2052385.jpg
翌朝は、鶏のスープでお粥を作ってくれた。おネギとゴマがたくさんかかっていてお腹にやさしいおいしさ。かえるちゃんに何かを食べさせてもらう度に「ねえ、こんなの習う寺子屋は?」とリクエストしている。来年のコンピス5周年の時には、いろんな寺子屋を連日やってもらおうと思っている。
by maane-news | 2011-11-05 12:31
<< 父の切り紙/・・・も筆の誤り? 造形大インターンシップ >>