お知らせ
c0165372_16141811.jpg
恵文社の堀部さんが、Lマガジンのウェブマガジン『ここだけの店、ここだけの話』で、モーネのギャラリーを取材してくださいました。ギャラリーをやったことのない私たちが手探りしながらの4年間、この場所を工夫してきたあり様を綴っていただき、こんな風に表現していただけるんだとものすごく感激でした。父の切り紙のことには涙が出そうなくらい胸がつまってしまって…、本当にありがとうございました。
私はアナログが大好きなので、出力した紙をコンピスに貼ってみんなに見てもらいます。
> 『ここだけの店、ここだけの話』
by maane-news | 2011-05-26 12:30
<< かえる食堂のランチ お知らせ >>