お知らせ その2
お知らせ その2_c0165372_20555774.jpg

モーネのHPを担当してくれているJ嬢こと石田裕理さんの妹さん2人が、今週末に「Jona」(パティスリー・ジョナ」というお菓子のお店を大阪・西中島にオープンします。J嬢もグラフィックデザインやお店の展示に小さな紙風船なども添えたりと関わっているそうで、昨日かわいいショップカードが届きました。妹さんのクッキーと紙風船は、モーネの箱市でも芦屋のリュリュのイベントでもおいしくてかわいいととても好評でした。きっと温かで美味しい出会いがいっぱいなんだろうな。
11月19日にオープンしますので、お近くにお越しの方は是非お立ち寄り下さい。
> パティスリー・ジョナ

by maane-news | 2010-11-14 12:32
<< スパイラルに向けて その2 お知らせ その1 >>